gvlog

何か書きたいときに。ただのメモ

最近のあれこれ

忙しさと気力のなさが重なって、すっかりアイマス全体を追うことができなくなってしまった。ほとんどミリオン(+AS)とシャニマスだけになってる最近です。

ライブに行くのを(LV含めて)随分減らしたので、そのせいもあるかな...。

ミリシタ感謝祭がたまたま当たったので、現地に行って少し元気になりましたが。

やっぱ行くと楽しいな...。

その勢いでミリオン 6thのアソビストア先行を応募したら、なんと!神戸の2日目に当たりました。

というわけで来年が最後の気持ちで遠征までこなす予定です。

 

感謝祭つながりでラストアクトレスのイベントも走ってました。

えらいことになりましたが...こちらは無事報酬獲得になりました。

まだ、イベント走る余力があるのはわかったのが一番の収穫です。 

ラスト・アクトレスはあれだけ聞いたのに、いまだに聞いてます。好きすぎです(ただの洗脳かも...?)。CDのドラマが早く聞きたい...。

THE IDOLM@STER THE@TER BOOST 03」は 2018年11月28日発売!

 

 

シャニマスは大分遅れて始めたので、最初のほうは全然でした。最近やっとTrue Endが見れるようになってきたところです。攻略法をtwitterに上げてくれている方に感謝。

↓これとか

ただいかんせん、安定して結果を出せないので結構やっててつらいときもある...。読めるようになるエピソードが全然増えない...。グレードフェスとかもまるで勝てないし...。

 うちのiPadちゃんだと動きが不安定なのもつらいところ...。すぐ音声がジャギる...。

後、新しいイベント形式がプロデュースたくさんやらなきゃいけない形式なのがつらかった...。ちょっとのプレイでイベントもこなせるから続けてこれたので、時間拘束増えると単純につらいです...。

って辛いことばっか書いてた!

気軽に楽しんでいるので、何かうまいことよくしてもらえると嬉しいな。

霧子のプロデュースSSRカードすごいよかったから満足してます!(ジュエルは吹き飛んだけど...)

 ---------------------------------

最近はこんな感じです。

なので、ゲームのことをちょこちょこ書こうと思っている今日この頃です。