gvlog

何か書きたいときに。ただのメモ

ミリシタプレイ日記「ハーモニクス」

『ロックでクールなオルタナティブなビジュアル系デュオユニット』として、ジュリアと静香が選ばれる。二人のやる気も相性もよくて順調に進むと思いきや意外なところで躓きが...

 楽曲と同じように熱いコミュ!読んでるほうも思わず熱くなる...!

二人とも歌への熱い思いがあるけど、それを重ね合わせるのは簡単じゃない。

楽曲への取り組みは順調と思いきや『二人の歌』にはまだなっていなかった...。

f:id:white_paper:20181125005737p:plain

特にロックに思いの強いジュリアに少し遠慮してしまった静香...そこでかみ合わなくなってしまった形でした。

 

自分のロックを静香に押し付けてもいいのかと迷うジュリアに語りかける千早にもグッとくる。歌への向き合い方が似てる二人だからこその言葉にも思えます。

後、千早立派になって...という気持ち。

f:id:white_paper:20181125005833p:plain

f:id:white_paper:20181125005843p:plain

f:id:white_paper:20181125005850p:plain

 

迷う静香に声をかける未来がかわいい。素直な気持ちだからこそ言葉が拙くて伝わるのかも。

f:id:white_paper:20181125005634p:plain

 

全身全霊で遠慮なんてしないのが静香!決して横柄な訳じゃない!真剣(+子供)なだけ 

 

f:id:white_paper:20181129230928p:plain

f:id:white_paper:20181129230936p:plain

エピローグでのやりとり...。

ジュリアと千早の組み合わせとか想像しただけで泣けてくる...。

いつかそんな組み合わせもみてみたい。

 

コミュによって二人の熱い思いを理解できることで、こちらの楽曲への気持ちを高まるというのがとても心地よくて好き。

D/Zealのハーモニクス...またライブでも聞きたいな。 

 

衣装も無事獲得!かっこよくて大満足。

f:id:white_paper:20181129231407j:plain

 

スタンドマイクが登場していたハーモニクスですが、小さい子にはマイクも短くしてくれてた。こうしてこだわって作ってくれてる感じれるミリシタが好き...。