gvlog

何か書きたいときに。ただのメモ

ミリシタプレイ日記「PRETTY DREAMER」

初期以来のLTP楽曲! 満を持して登場です。

LTPは好きな曲が多いので、今後も期待です。

 

イントロ、かくし芸のために社長のモノマネの練習をする美咲さんがかわいい。

f:id:white_paper:20181216140131p:plain

 

ストーリーは先輩の響がみんなのために、少しスパルタ気味にやることに奈緒が心配して...という流れです。

それでも、全編楽しそうな雰囲気でした。

気楽なふざけあう雰囲気が楽しい。

f:id:white_paper:20181216135930p:plain

f:id:white_paper:20181216140146p:plain

 

厳しくするのも家族だから、こういう響の暖かさはとても素敵。

f:id:white_paper:20181216140231p:plain

 

なんだかよくわかっていなくとも雰囲気をよくしてくれる子、未来。かわいい。

f:id:white_paper:20181216140357p:plain

 

風花さんのもってきたお菓子を自分も作れるようになりたいという杏奈。

三姉妹カフェ、オーディナリィ・クローバーからの流れ。こういうちょっとした過去からの流れを楽しめるのもうれしい。

f:id:white_paper:20181216140326p:plain

f:id:white_paper:20181216140243p:plain

 

開演前、緊張する奈緒にいつも通りふざける未来。いつも通り過ぎて安心する(笑)。

そして、緊張していながらもそれに応じる奈緒w

f:id:white_paper:20181216140350p:plain

f:id:white_paper:20181216141307p:plain

 

エピローグ、たこ焼きをほほおばって、はふはふしちゃう未来w。

未来は本当に見てて飽きない子です。

f:id:white_paper:20181216140403p:plain

 

雪降っているのを見つけて、みんなで見に行くことに。

こういうのを見ると、服のバリエーションも増やして欲しいなぁ、という願望も生まれてくる。半袖じゃあそりゃ寒いよ!

f:id:white_paper:20181216140340p:plain

 

全編とても楽しいコミュでした!

響はかっこよくて、仲間思いで完璧なのに、最後に詰めが甘くて穴があるところが愛すべきところだなぁと再確認できました。カードのコミュでも元気すぎて、先輩というより舎弟みたいになってしまっているのがかわいい。

 

ぜひ次はLegend Girls!!とかHelloコンチェルトとかLTP曲を..と期待してしまいます。

最近は明るい曲が多いので、瞳の中のシリウスかもなぁ。

 

最期にPRETTY DREAMERのMVのスクショをペタリ。

PRETTY DREAMERは振り付けがとても好き。かわいい杏奈が撮れた。

f:id:white_paper:20181216140356j:plain

f:id:white_paper:20181216140405j:plain