gvlog

何か書きたいときに。ただのメモ

2018-01-01から1年間の記事一覧

ミリシタプレイ日記「ハルマチ小町」

全体のテーマがかなり甘い感じだったので、どうなるのかと思いきやコミュは意外とコミカルな感じになってました。 一話冒頭、それ大分怪しい人っぽいけど大丈夫? 翼や茜ちゃんの雰囲気に流されて、いつもの違う感じになっている可憐がかわいい。 第3話まで…

ミリシタプレイ日記「PRETTY DREAMER」

初期以来のLTP楽曲! 満を持して登場です。 LTPは好きな曲が多いので、今後も期待です。 イントロ、かくし芸のために社長のモノマネの練習をする美咲さんがかわいい。 ストーリーは先輩の響がみんなのために、少しスパルタ気味にやることに奈緒が心配して...…

ミリシタプレイ日記「ハーモニクス」

『ロックでクールなオルタナティブなビジュアル系デュオユニット』として、ジュリアと静香が選ばれる。二人のやる気も相性もよくて順調に進むと思いきや意外なところで躓きが... 楽曲と同じように熱いコミュ!読んでるほうも思わず熱くなる...! 二人とも歌へ…

最近のあれこれ

忙しさと気力のなさが重なって、すっかりアイマス全体を追うことができなくなってしまった。ほとんどミリオン(+AS)とシャニマスだけになってる最近です。 ライブに行くのを(LV含めて)随分減らしたので、そのせいもあるかな...。 ミリシタ感謝祭がたまたま当…

ブログお引越し

腰が重くてやっていなかったお引越しをやった。 最近、気力がなくなってあんまりブログを書くこともしていなかったので、この機にただの雑記に変更する。適当に書こう。

THE IDOLM@STER ニューイヤーライブ!! 初星宴舞 1日目感想

THE IDOLM@STER ニューイヤーライブ!! 初星宴舞 1日目のLVに行ってきました。ステラステージも進行中です。 大分プレイしやすくっていい感じです。 コミュはもうちょっとほしい感じですが... 千早、美希、雪歩、伊織、やよい、詩歌クリアで次は貴音。 アイド…