gvlog

何か書きたいときに。ただのメモ

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アイマス10thライブ2日目感想

THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!! 2015の2日目にLVで参加してきました!! いやーライブって(以下ryでも、本当にライブって楽しいですよね。 しかし、このすごい楽しい後に大体気持ちの落ち込む時期もやってくるので、本当に麻薬みたいだなと思います…

アイマス10thライブ1日目雑感

THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!! 2015の1日目に現地で参加してきました!!! 芝生席ですけど、ドームですよっ! ドームっっ! 周年系のライブでは初の現地参加な訳で、おおう……震えた。 今思ったことをちょこちょこと記載。とにもかくにも天候が台…

アニメ シンデレラガールズ楽曲まとめ(1期)

もう来週からシンデレラの2期も始まるんですね…… とりあえず、使われた楽曲だけまとめ。 「Memories」と「できたてEvo! Revo! Generation!」だけ一応2か所にいれてます。 リンクで試聴に飛べます。全18曲 新曲9 OP 「Star!!」(歌:CINDERELLA PROJECT) 作曲…

もう来週には10thライブです

もう時間がないんです! いや、まじで時間がないです。 来週にはもう10thライブがあるなんて…… 芝生席ですが、1日目は現地に行く予定なんですけど、本当に行けるのか? とりあえず、MA3の耳慣らし中です。 そんな日々です。実はちょこちょこと活動していたん…