gvlog

何か書きたいときに。ただのメモ

ミリシタプレイ日記「ハルマチ小町」

全体のテーマがかなり甘い感じだったので、どうなるのかと思いきやコミュは意外とコミカルな感じになってました。

 

一話冒頭、それ大分怪しい人っぽいけど大丈夫?

f:id:white_paper:20181231170610p:plain

翼や茜ちゃんの雰囲気に流されて、いつもの違う感じになっている可憐がかわいい。

第3話までのショッピング、メイクのところまでの年相応な女の子たちの日常の描写とは打って変わって、第4話はコミカルに。

プロデューサーが鈍感系主人公みたいになってた...。

 

壁ドン(物理的な)も飛び出す!

f:id:white_paper:20181231170725p:plain

 

空回りする3人が楽しい。

 

少女漫画で恋愛番長を目指す3人。

まつりが持ってきたという少女漫画、それ本当に少女漫画なの?

f:id:white_paper:20181231170813p:plain

 

ここのSNSへ投稿している茜ちゃんが本当にスマホに入力しているような動きになっていて、細かい表現のこだわりがとてもよかった。

f:id:white_paper:20181231170913p:plain

 

カードのコミュの茜ちゃん。すごいけどちょっと怖いです...。

f:id:white_paper:20181231171152p:plain

カードコミュへと可憐は駆け引き上手だなぁと改めて思う(天然ゆえに恐ろしい)

 

f:id:white_paper:20181231172216p:plain

イベント衣装がとてもかわいいくて好き。可憐にとてもよく似合っている。

f:id:white_paper:20181231172229p:plain


すごい甘めのシナリオになるかと思いきや、意外にそうでもなく楽しいコミュでした。