gvlog

何か書きたいときに。ただのメモ

ミリラジ公開録音夜の部 最後の挨拶うろ覚え

既に記憶がかなりあいまいだけど、公録の夜の部の最後の挨拶をメモしておく。
かなり間違いもある気がするけど、いつか映像化(願望)したときに見返そう…
というかもちょと恵子さんの挨拶しかほとんど記憶に残ってない…
ぴょんきちは最後にうまくまとめてて、うんうん、これからも応援していこうと思ったはずなのに、言っていたことのほとんど記憶にない…
本格的に記憶がやばいなぁ…

以下メモ

最後の挨拶

りえしょん
Up!10sion♪Pleeeeeeeeease!はチョー↑元気Show☆アイドルch@ng!と同じ流れを汲んで正当に進化した曲。
前は亜利沙が大好きなアイドルちゃんを紹介するような曲だったけど今回はアイドルを楽しんでいる亜利沙自身の曲なのでそういうところに注目して曲を楽しんで欲しい。

恵子さん
自分はブログやTwitterをやっていないので、お手紙や年賀状のお礼が言えなくて残念に思っていた。LTPのイベントのときは知名度がなくて、桃子と違い大きくて可愛くない自分がステージに立ってよいかどうか悩んだ。LTPのときは本当に緊張して舞台袖で震えていたけど、あずみんが背中をさすってくれて助けてくれたり、舞台上ではプロデューサーのみんながたくさんの声援を送ってくれた。
なのでLTHのイベントのときは、みんなに成長した姿や応援への感謝の気持ちを見せたくて、それが出来てうれしかった。
今日の舞台でもMY STYLE! OUR STYLE!!!!の歌詞が桃子の言葉なのか自分の言葉なのかわからなくなるくらいだった。
ただ今回は失敗して(HOME, SWEET FRIENDSHIPの冒頭の歌の入りで失敗していた)少し残念だったので次、また、成長した姿を見てもらえるように頑張りたい。

もちょ
トキメキを歌うのは半年ぶりくらいでこんなに歌わないのは初めてだった。
なので一番緊張したし不安だった。
トキメキの振りをゲームと同じにしたんですよ。
これでトキメキの振りが完成できたかなぁと思う。
本番前はとても緊張していたけど、本番が一番よくできたし楽しかった。
これで今年やり残したことはない。もしかしたらあるかもしれないけど、今思いつかないのでやり残したことはないです、とのこと。

ころあず
Precious Grainを歌うのは久しぶりでとても緊張したし、中野のこともあったりしたので非常に情念がこもった感じになった。(ぴょんきちやもちょにも裏で言われたらしい)
恵子さんからは裏で鳥肌がたったと言われた。
最上ちゃんがOFAで動いてるのをみとても可愛く思ったし、負けないようにもっと頑張りたいと思った。

Machico
(今日はいろいろトークパートの失敗があって)心が折れたけどとても楽しかった。
この一年でSSAやミリオン1stなどのいろいろなライブの場面に立たせてもらってツバッティーのことをたくさん知れて、OFAでも登場してもっともっとツバッティーのことが知れて嬉しい。今年一年とても楽しかった。